脱毛はデートの予定を考えてからじゃないと大変な事に

By underhair
2014年7月30日
脱毛はデートの予定を考えてからじゃないと大変な事に はコメントを受け付けていません。

毛深い人にとって、脱毛はきっても切れない間がらですよね?
私は毛深い方です。
彼氏がいない時はある程度ほっておいても大丈夫なほうですが彼氏がいると気を使いますよね。
だって、百年の恋もいっぺんに冷めちゃうような感覚に陥りませんか?
脱毛サロンに行っても急になくなる訳ではないし、通わないといけませんね。
脱毛後はすぐにはプールや海にもいけないし、予約を取るのも一苦労だったりします。

昔は、そんな知識も無くて剃刀でジョリジョリしていました。
何日かの旅行だと毛深いと毛が生えてきちゃうんですよね、悲しい事に。
プールだったら、そんなにしみたりもしないけど、海だったらやばいですね。
そんな感覚が無くて、大学の時にはかなり悲惨な思いもしました。
海水が染みて痛かったです。

それからは反省して、焦って前日の処理をしないようにしたり、海の予定を毎日にしないようにしたりと気を使って予定を立ててました。
男性には分からない悩みでしょうね。
もっとも、毛深くないならそんな思いもしなくてすんだのになぁって思いますが自分の親も毛深かったので体質でしょうかね?
早く永久脱毛が完成しないかなぁと思うばかりです。

VIO脱毛の期間や回数について
VIO脱毛の期間や回数についてはこちらが参考になります。

Comments: 0

Comments are closed.