アンダーヘア脱毛で生理期間も快適に過ごす

By underhair
2014年3月15日
アンダーヘア脱毛で生理期間も快適に過ごす はコメントを受け付けていません。

アンダーヘアといってまず多くの人が想像するのは目に見える部分だと思いますが、今回書こうと思っているのは、普通に見ても分からないいわゆるOラインについてです。
女性にとってOラインはとてもデリケートな場所なので、どのように脱毛すればいいか分からずにそのままの人も多いと思います。
生理期間、Oラインに毛が多いと、経血が絡まって拭いても取れずにとても不快なことが多いです。
不快なだけならまだしも、衛生的にもあまりよくありません。
生理期間は約一週間と長いので、皮膚の薄いOラインに汚れが付着したまま一日中過ごすことが続くと皮膚が荒れて痒みが出ることもあります。
また、経血は独特の匂いがキツイので、汚れが付着したままだとまわりの人にも匂いがして恥ずかしい思いをしたり、迷惑になったりもする可能性も大いにあります。
実は、私は身体中、アンダーヘアも含めてとても毛深いため、特に生理の期間はいつも不快な思いをしていました。
そこで、光脱毛によってアンダーヘアの脱毛をしてみたところ、こんなことならもっと早く処理をしておくんだったと思うくらい快適で清潔になりました。
毛がないので絡まり様がないですから、本当にいつも気持ちがいいです。
目に見える所ばかりオシャレと身だしなみのために綺麗に脱毛するのではなく、気持ちよく過ごすために、あるいはエチケットとしてもアンダーヘア脱毛も必要だと思います。

Comments: 0

Comments are closed.