アンダーヘアをキレイにお手入れすることも当たり前になってきているようです。

By underhair
2014年3月15日
アンダーヘアをキレイにお手入れすることも当たり前になってきているようです。 はコメントを受け付けていません。

アンダーヘアといえば、少し前まではあまり注目されることもなかったように思います。
Vラインなど、下着からはみ出る部分のみの処理をしている人は以前から多かったでしょう。
アンダーヘアというのは下着や水着を着ていれば普段は見えない部分です。
しかし最近は雑誌などでも取り上げられる機会が増え、多くの女性たちが気にするようになってきました。
もじゃもじゃではかっこ悪いという意識が芽生えているようです。
確かにアンダーヘアのみ何もせず、むちゃくちゃなままではおかしい気もします。
ハサミや専用のシェーバーなどを使って短く整える。
その長さは人によって違うと思います。
そして全体的な形を意識する。
どの形がベストなどと決まったものはありませんが、それぞれにいい形を考えて整えています。
また人によっては完全に剃ったりしてツルツルが一番という考えもあるようです。
海外では以前からアンダーヘアのお手入れに対しての意識が高いそうです。
ワキや腕の毛を処理してお手入れするのと同様に、アンダーヘアのお手入れもかなり若いうちから当たり前のようにしているところもあるようです。
今の時代は見えないところまでキレイにしているのが常識になってきているのかもしれませんね。

Comments: 0

Comments are closed.